スポンサーサイト


無罪とか。

石川の供述書を却下された時点で無罪確定状態だった。


そして、今日の判決で小沢は無罪となった。


そうしたら、岩手のタッソが「小沢総理」希望とかなんとか。


達増知事:無罪判決なら「小沢さん総理に」 熱弁振るう /岩手

毎日新聞 2012年04月24日 地方版

 「岩手からの国民宰相として小沢一郎さんが総理に」。達増拓也知事は23日の定例記者会見で、今月26日に予定される小沢一郎民主党元代表の政治資金規正法違反事件の東京地裁判決で、元代表が無罪判決で復権することに期待感を示し、5分以上にわたって熱弁を振るった。




ったく、どこを見ても国賊ばっかり。


三人の秘書が有罪になって、親分が無罪。


秘書が勝手にやりました。私は知りませんでした。


国民が信じるわけがないし、それでまかり通るわけがない。


秘書の行動は議員の責任。


今回の無罪でキレイさっぱりって思うヤツはいない。



自分でやったことの結果は、いづれ自分に返ってくる。




スポンサーサイト
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
