

最低でも県外とか。

沖縄本土復帰40周年の日。


ポッポが沖縄に出向いて、また言ってしまった・・


「今でも、最低でも県外という気持ちだ・・」とか。


相変わらずのポッポも、ここまでくれば犯罪に等しい。



鳩山元首相が沖縄で謝罪
2012/05/15 15:05

鳩山由紀夫元首相は15日、沖縄県宜野湾市で講演し、首相在任時に米軍普天間飛行場の移設先をめぐり迷走したことについて「心からおわびしたい」と謝罪した。鳩山氏は「最低でも県外」と述べたが、後に県内移設に回帰していた。

 一方で鳩山氏は「今も『最低でも県外』という気持ちだ。それを果たさなければ、沖縄の皆さんの気持ちを十分に理解したとは言えない」と述べた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/562187/




謝るつもりが逆撫でするという、まさかのサイテーでもケンガイ発言。


どう考えても、ありえないと思う。


ポッポは沖縄出入り禁止にしなければいけない。




「ちゃんちゃらおかしい」「無神経だ」 鳩山氏の訪沖に野党から批判
産経新聞 5月15日(火)16時33分配信

自民党の溝手顕正参院幹事長は15日の記者会見で、沖縄県の本土復帰40周年記念式典に、在日米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で迷走した鳩山由紀夫元首相が出席したことについて「民主党の外交担当の最高顧問として行ったようだが、ちゃんちゃらおかしい。かえって沖縄の世論を逆なでして困ったことになる」と批判した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120515-00000572-san-pol




民主党の外交顧問になっていること自体がちゃんちゃらおかしいわけで、


先日のイラン訪問も、害あって利なし。


これは民主党政権である以上は続くのかもしれない。


ココロからカンベンしてほしいと思う。



















プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
