

小沢は期待されず。


小沢一郎に期待しない人79%とか・・


小沢新党「期待せず」79% 共同通信世論調査

 共同通信社が消費税増税法案の衆院通過を受けて26、27両日に実施した全国電話世論調査によると、増税法案採決で民主党の小沢一郎元代表らが反対票を投じ造反したことに59.8%が「理解できない」と答え、「理解できる」は36.1%だった。小沢氏らの新党結成に関しても「期待しない」との回答が79.6%に上り、「期待する」は15.9%にとどまった。




岩手4区の有権者はこういう老害を二度と国会に出してはいけない。


もう、地元でも和子夫人の手紙に書かれた内容で


保身しか考えない印象が浸透しはじめた。


新党つくっても期待しない人が80%もいるんだから


もう小沢はどうしようもないと思う。


奥さんからも、国民からも見離されたのだから終了だと思う。








プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
