スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢王国崩壊序章とか。

処分前に離党した小沢だけれど、地元の3人はお断りとか。


平野復興大臣、黄川田徹、そして階猛。


これは笑えた。


もう小沢王国と言われた地元の岩手で3人も離れた。


しかし、階猛は「離党届に署名して委託したけれど、勝手に提出されたから無効だ」とか。


ナニガナンダカワケワカメ。


TBSひるおびに生出演して、「委任状がないから無効になる」と言った。


あまりにもアホすぎだ。。


署名して委託した自己責任は語らず、勝手に提出する方が悪いという。


小学生でもあるまいし・・これが国民の代表って。


まぁ、小沢に愛想尽きて離れるのは利口かもしれないけれど、


このありえないみっともなさ。民主党にしがみつきたいらしいのは保身丸出し。


ぜひ民主党を除籍されることを心から祈りたい。


でも、居座っても、次の選挙はタッソも応援しないだろうし、かなり厳しい。


岩手1区の有権者も選ばないだろうと思う。



小沢離党・新党も地元の支持は低い。岩手4区も冷めている。。


もう、以前の小沢崇拝はないし、勢いもない。


陸山会事件から和子夫人の絶縁状までくると、もう信用などないのは当然。



どんどん、分裂して小沢王国も小沢新党も崩壊してほしいと思う。


民主党もデタラメで無責任な政治をやってきた結果がコレ。


同じ岩手4区の平野大臣まで小沢と離れたのだから


地元でも、民主党支持と小沢支持と分裂になっていく。


まぁ、30年連れ添った和子夫人から、日本の害とまで言われる始末。


どんな名の新党になるかわからないけれど、どうせなら小沢悪党とか似合うと思う。



早く解散して、民主党と共倒れしてくれるとイイと思う。


スポンサーサイト
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。