

小沢王国崩壊序章とか。

処分前に離党した小沢だけれど、地元の3人はお断りとか。


平野復興大臣、黄川田徹、そして階猛。


これは笑えた。


もう小沢王国と言われた地元の岩手で3人も離れた。


しかし、階猛は「離党届に署名して委託したけれど、勝手に提出されたから無効だ」とか。


ナニガナンダカワケワカメ。


TBSひるおびに生出演して、「委任状がないから無効になる」と言った。


あまりにもアホすぎだ。。


署名して委託した自己責任は語らず、勝手に提出する方が悪いという。


小学生でもあるまいし・・これが国民の代表って。


まぁ、小沢に愛想尽きて離れるのは利口かもしれないけれど、


このありえないみっともなさ。民主党にしがみつきたいらしいのは保身丸出し。


ぜひ民主党を除籍されることを心から祈りたい。


でも、居座っても、次の選挙はタッソも応援しないだろうし、かなり厳しい。


岩手1区の有権者も選ばないだろうと思う。



小沢離党・新党も地元の支持は低い。岩手4区も冷めている。。


もう、以前の小沢崇拝はないし、勢いもない。


陸山会事件から和子夫人の絶縁状までくると、もう信用などないのは当然。



どんどん、分裂して小沢王国も小沢新党も崩壊してほしいと思う。


民主党もデタラメで無責任な政治をやってきた結果がコレ。


同じ岩手4区の平野大臣まで小沢と離れたのだから


地元でも、民主党支持と小沢支持と分裂になっていく。


まぁ、30年連れ添った和子夫人から、日本の害とまで言われる始末。


どんな名の新党になるかわからないけれど、どうせなら小沢悪党とか似合うと思う。



早く解散して、民主党と共倒れしてくれるとイイと思う。


プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
