

初防衛成功、佐藤洋太選手。



岩手県出身のWBCスーパーフライ級世界チャンピオンの佐藤洋太選手。


ランキング1位のシルベスター・ロペス選手に3-0の判定で初防衛に成功した。


youta.jpg


1ラウンドから12ラウンドまでキレのある動きでウマい試合だと思った。


先日は八重樫東選手が惜しくも敗れたので、今日は絶対に勝ってほしかった。


佐藤洋太選手はオモシロイ試合を魅せたいというけれど、


まだ初防衛戦だから、ムリしないでフツーにいい試合を見たいと思った・・


これで、負けたら世界王者2名があっという間に消えるというのはカンベンしてほしい。


じゃがしかし・・余計な心配だというのは試合開始からすぐにわかった。


今日の試合はホンモノの強い選手というロペス相手に初回から12Rまで


相手にボクシングをさせない上手さはヨカッタと思う。


個人的には、あまりパフォーマンスはしなくてイイから・・と思う。


とにかく勝ってヨカタヨカタ・・・(^。^)


久しぶりに金平会長をみたけれど、次戦は誰になるんだろうか。・・


あの亀田家の二男だろうか。


ますます楽しみになってきた。




プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
