

国民の生活が第一とか。

もう、うんざりのコトバがそのまんま党名とか。


「国民の生活が第一」・・・大変つまんね。


オザワ48とか、新党オザワイルとか、小沢時代とか、でヨカッタのに。


そもそもどこの国民の生活なんだろうか。


地元は嫌悪感でいっぱいなのに。


選挙で議員が半分いなくなるだろうし、


小沢自身が落ちる可能性がかなり高いわけで、


この新党自体がムダだと思う。


終わりの始まりだと思う。
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
