

花巻東 大谷が高校史上初160キロ豪速球。

岩手県高校野球 準決勝 一関学院VS花巻東 1-9で7回コールドで


花巻東が勝って決勝戦に進出を決めた・・


この試合で大谷投手が高校野球史上初の160キロを記録した。


この時は、全投球がストレートだった。。


しかも、157キロが出て「うおー」と驚き、次が159キロ。


実況が我を失った感じで絶叫したと思ったら。。


最後は160キロで「まさに化け物だぁああ~」と大興奮。。。


コースも低めギリギリで、完璧だった。。。


高校生で160キロって・・・\(◎o◎)/!


岩手4区にはとんでもないヤツがいるものだと、つくづく思う。。


決勝では盛大付属だけど、ここも勝ち抜いて甲子園に行って花巻東旋風を起こしてほしい。



にしても。



なんだか大谷翔平投手はダルを超える予感がする。




プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
