

韓国のメダルはく奪しろ。


サッカー男子は完敗・・


こういう肝心な時に勝てないのはザンネンに思う。


にしても、メキシコ戦と同じようにグダグダ。


ブロックされて突破できずにカウンター1本で決められた。


予選では完璧なディフェンスもさっぱりで・・。


後半は立ち直るかと思ったら、のっけから集中力がない。


あぶねーパスとバックパス。


そして前半と同じようにカウンターから2点目。


その後も打つ手がなく。


もう少し早く宇佐美を投入してほしかった。


よくやったと言う気持ちにはなれないのが正直な感想だった。。


それでも、BEST4まで行ったのはメダルがなくても素晴らしい結果を残したと思う。


スペインを完璧に倒して、予選リーグ1位通過は過去にないほど内容も最高だった。


それだけに、まさかのメダルなしはツライ。


ましてや、相手が韓国であれば悔しいのはほかでもない、代表選手だと思う。


負けは負け。 前回の北京でなでしこが4位に終わって今回のロンドンで銀メダルに


なったように、今度の五輪は新たなU-23がメダルを取ってほしいと思った。


これで話が終れたらイイけれど・・そうはいかないのがコレ。



2012081101001082800088961.jpg
NISI20120811_0006865468_web.jpg


客席にはハングルのプラカード。


ドクトは私たちの領土 という内容らしい。 やはりか・・。


必ずこういうヤツラがいる。以前にもあったけれど、またしても五輪の会場でやるとは。


政治を持ち込むは五輪ではご法度なのに、民度の低い民族の証拠だ。


不愉快極まりない。



じゃがしかし・・・・



もっと最悪なことがコレ。



NISI20120811_0006865496_web.jpg



ピッチの上で。。


選手がプラカードを掲げている。。。



NISI20120811_0006865493_web.jpg


これって・・・ありか・・・??


腹が立つのを超えて、驚いた。


2012081101000722700036781.jpg


この朝鮮人のバカたれが、ピッチで政治主張。


完全にアウトだと思う。


IOCはこれを認めるのだろうか。 


メダルはく奪という処分がないとおかしい。


これを許していいはずがない。


いつのことだか忘れたけれど、野球でも韓国の旗をマウンドに立てたことがある。


それでも、国旗だからまだイイ・・・


しかし、今回のは「ドクトは私たちの領土」というプラカードはありえない。


政治メッセージを五輪選手が試合会場で掲げた。


この情報は拡散して、抗議しないといけないと思う。


韓国人の非常識は絶対に許されない。


メダルはく奪のうえ、次回の出場はなしの処分が妥当だと思う。


めちゃくちゃ頭にくるけれど、まだ女子バレーがある。


3-0でストレート勝ちで銅メダルは日本がもらう。


勝っても、朝鮮人のような非常識な行動は選手も観客もしない。


タリメーだろ。


恥を知れよ。 


韓国のサッカー男子の選手たち。


そして、国内支持率が15%しかない不法入国のイミョンパク。



日本は許さない。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
