

必見の動画とか。



この動画は国民の多くが見てほしいと思う。






ロンドン五輪でサッカー選手がプラカードで独島は韓国領と主張したことは


世界的な事件として、各国の主要紙に掲載され話題になった。


日本でもテレビで連日、この話題が取り上げられている。


そうしたら、韓国は「故意ではなかった」とか言い訳がましいことを言い始めた。


なんであろうが、やったことがすべてである。


謝罪だけでは済まされない。


ドーピングしたらメダルはく奪と同じく、五輪憲章を著しく違反したのだから


完全にメダルはないものとして処罰は「メダルはく奪」が妥当だと思う。


注意で済む話ではない。


ゴメンで許したら認めることと同じく、同様の事件が今後発生する可能性もある。


FIFAの調査と状況をみてIOCも判断するとか・・・


こういうあいまいで、甘い態度をとるのもサムスンが五輪スポンサーだからだと思う。



それにしても、日本も強烈に抗議するべきなのに、日本も甘い。


その甘さに調子にのって、イミョンパクが竹島不法入国した今度は、


天皇陛下に「謝罪するなら来なさい」と天皇陛下を愚弄する発言をした。


もう、ここまで来ると怒りが収まらない。 ムリだ。



これも、野田内閣、玄葉外務大臣、外務省らが腰抜けだからナメられている。


金融協定はすべて破棄するべきだ。


「日韓通貨スワップ協定の破棄」「日本製品の対韓輸出制限」をするべきだ。


それも、韓国大統領の心からの謝罪と竹島の返還を行うまで厳しく対抗するべきだ。



もうこれ以上、好き勝手な言行を許してはならないと思う。








プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
