

韓国外相も。


韓国の大統領の不敬につづいて、外相も同意の発言をした。


引韓国外相も「天皇謝罪」に言及
韓国の金星煥(キム・ソンファン)外交通商相は21日、国会の外交通商統一委員会で、李明博(イ・ミョンバク)大統領が天皇訪韓の条件として謝罪を求めた発言に関連し、「(韓国に来れば)当然、謝罪すべき部分があれば、謝罪しなければならないのは間違いない」と述べた。大統領に続いて外相も天皇の謝罪に触れたことで、日本側からはさらなる反発が出そうだ。
http://www.asahi.com/international/update/0821/TKY201208210203.html



竹島の領土よりも、天皇陛下への侮辱は絶対に許さない。

ここまでしたからには、謝罪しても許されない。


もはや、この国とは国交断絶しかない。

天皇陛下の侮辱は宣戦布告。


日本政府は徹底的に経済制裁をすべきだと思う。


列島を救う国々はたくさんあるが、半島を救う国は一つもない。


やがて全てを清算しなければいけないときが必ずやってくる。


恩を仇で返し、非礼の数々を行う非人道的民族国家。


償いきれない罪の数を数えても、数えきれないと思う。


一線を超えた大罪を誰も許すことはない。


その日は、遠くない。







プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
