

媚びて延命することだけが狙いの野田3次内閣とか。


なんだか尖閣の領海に連日、支那の海洋船が入っては出ていく。


出入り自由な領海じゃなく、入りたくても入れない状態にするべきなのは言うまでもない。


無能無策の野田内閣は、政権延命だけが目的で、支那に媚びるばかり。


そればかりでなく、北朝鮮に対しても、なんと制裁を解除する方針だとか。


松原仁がひとりで猛反対したらしく、それでクビを切られてしまったらしい。



もはや、支那や朝鮮が敵という状況じゃなく、敵は内にあり。


野田という恐ろしい売国奴を倒さないと、どうにもならないと思う。


誠実そうなそぶりで舌先三寸。


自己保身の塊りばっかりの売国民主党政権である以上は、希望はない。


青山さんの解説は必見だと思う。


見れたら運がイイと思う。











プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
