

テリー伊藤の安倍叩き発言を正す とか。

昨日の記事に上げた動画は、いつものように削除されたけれど、


安倍政権の成果を否定したテリー伊藤のような発言に対して物申す編集にされてアップされた。


明らかにテリー伊藤の事実に反する暴言であり、


感情的に安倍晋三を誹謗しているものとよくわかる。









9/27「スッキリ」でテリー伊藤が、完全に間違ったことを天下の公器であるテレビ放送で発言したこと。


みればわかるように、失言というレベルではなく個人感情で意図的に印象操作している。


極めて許しがたい誹謗中傷であって、謝罪して済む話ではないと思う。


人権侵害、放送倫理違反であることを、日本テレビ「スッキリ」の提供スポンサーである各企業が、


その責務を負わなければけないと思う。


良識のある企業ならば、番組の提供を降りるというのが当然であると思う。


多くの批判や指摘を受けながらも、テリー伊藤は謝るつもりはないという。




それを番組自体が同意しているのであれば、テリー伊藤という個人レベルではなく、


番組制作サイド、日本テレビ局自体が国民の所有であるところの公共電波を使って


間違った意見と人権を侵害する放送を行った責任を問われなければいけない。



今の日本の危機は、そもそも多くの国民が総選挙で民主党を選択したからであり、


その原因は、マスメディアによる麻生叩きから始まった。


偏向報道によるその成果は、見事に民主党の売国政権を生み出したことは言うまでもない。


今回、また同じように、安倍が高級カツカレーを食ったとか、おなか痛くて逃げたとか、


そろって、安倍叩きを始めたことは日本終了のトドメを刺そうとするメディアの反日姿勢だと思う。



この動画は、日本テレビの「スッキリ」提供スポンサー企業が見るべきであり、


もう、テリー伊藤をテレビ界より追放するべきだと思う。



動画作成者の記事より転載
日本テレビ 「スッキリ!!」のスポンサーリスト

8時台後半ローカルスポンサー

NTV/(月~金)-
HTV/(木)大新グループ
KKT/(月~金)日本直販
9時台前半ナショナルスポンサー

※JRTのみローカルセールス

:9時05分頃~9時15分頃
※パターン1・2は隔日交代
曜日共通
0'30"...AEON
パターン1
0'30"...P&G、味の素、家庭教師のトライ、小林製薬、アイリスオーヤマ
パターン2
0'30"...hoyu、AGF、エステー、FANCL、TOSHIBA

:9時16分頃~9時28分
(月)0'30"...クラシアン、ロート製薬、再春館製薬所(PT)
(火)0'30"...クラシアン、森永乳業、再春館製薬所(PT)
(水)0'30"...キンカン、ロート製薬、再春館製薬所(PT)
(木)0'30"...proactiv、あいおいニッセイ同和損保+週替1社
(金)0'30"...森永乳業、P&G、KDDI(PT)

9時台後半ローカルスポンサー

NTV/(月~金)エバラ食品+曜日別
(月)サニクリーン、P&G、People
(火)木下工務店、JiNS、LeTAO
(水)Kowa、People、木下工務店
(木)木下工務店、AEON、再春館製薬所(PT)
(金)サントリーウエルネス(1'00"・PT)、再春館製薬所(PT)

CTV/(月)株式会社ベルコ(冠婚葬祭)、朝日ガスエナジー、ヤマニ広伝
(火)医療法人 葵鐘会
(木)Kowa、医療法人 葵鐘会、CONCORDE(パチンコ店)、再春館製薬所(PT)
(金)日本直販(1'30"・PT)、再春館製薬所(PT)

YTV/(火)読売新聞
(水)日本直販(1'30"・PT)
(木)再春館製薬所(PT)
(金)エディオン、再春館製薬所(PT)

RNC/(月)高松三越
10時台ローカルスポンサー(天気予報)

NTV/(月~金)ソニー損保





コンシューマーを無視する企業は、不買運動の的になるという覚悟を持つことになる。


花王が消費者の意見を無視して、反日姿勢を変えなかったことで


見事に営業利益が落ち込んだのは、当たり前の自業自得だと思う。




プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
