

しかるべきとか。


8月8日に「近いうちに」と谷垣と解散の約束をしたときから2か月が過ぎた。

夏に近いうちと言って、来年になるなら誠実もクソもない。

結局、そうするんだろうけれど、もう民主党は死に体としか言いようがないと思う。


野田曰く「しかるべき時に臨時国会を開く」とか。

真紀子は安倍に対して「元総理として稚拙、横綱相撲をとってほしい」とか。

山井は復興予算委員会に民主党委員が欠席したことにたいして

「まだ委員が決まっていないのに委員会開催する野党の行動が残念」とか。

輿石は「何のために臨時国会をするかということを考えてほしい」とか。

鷲尾は「尖閣は中国政府所有でもかまわない」とか。

慶秋は暴力団との関わりを認めても「法相の職責を果たしたい」とか。

安住は「過去のことで進退問題までは行き過ぎだ」とか。



ここ数日で、民主党のそれぞれのトンデモ発言が続いてくる

根本的に無責任なので、悪いのは野党。自民党。ジミンガー。


無茶苦茶な論理もここまでくると、頭痛のヒマもなくマヒしてしまう。


憲政史上最悪の政党与党。




毎日のように、こんなトンデモ発言を連発され

いちいち脊髄反応して、書くのも追いつかない。


来週もきっとビックリするような発言が出てくるんだろうと思う。


マヒしていると、多少のことも驚かなくなってしまう。

これがミンス洗脳戦略なら、スゴイと思う。


思えばのっけから、ポッポが総理だったのだからあなどれない。



一言だけ、いうならば、


相撲は一人じゃとれないわけで、せめて野田が土俵に上がってから言えよと

真紀子に言いたい。



このまま、ずるずると延命し続けるのか。。

国会開いて、離党増えて、内閣問責可決になるのか。。


臨時国会を開かないままで時間稼ぎというのは不可能な話しだと思う。


それでも、そのままならば日本国は民主党にのっとられたということか・・。


建国2670年を超えて最も国家崩壊に近い、最悪な時だと思わざるを得ない。













プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
