

小沢一郎のシタゴコロ

小沢一郎の両親をしのぶ会。

岩手4区の奥州市水沢区。
2000人も集めて、自分の両親をしのぶ会を行うとは
明らかに親を利用したパーティだと思う。

誰がどー見ても、7月はヨロシクネの集会に見える。
妻も長男も欠席で二人の姉が出席。
法事に家族が出ないで、地元の業者が集まれば、
ますます政治パーティーに見えるのは普通だと思う。。


天皇陛下を政治利用した国賊だから、
親を政治利用するなど、なんともないのだろう。

岩手の土下座知事、達増知事や工藤、主浜両氏に加え、
黄川田徹衆院議員や平野達男、藤原良信両参院議員が
参集したということだ。
地元の犬が大集合という岩手4区の売国会のようだ。

あいさつでは「日本に民主主義を定着させ、国民生活を
平和で安定したものにする。そのために私の残りの
人生を頑張りたい」
と言ったそうらしい。

民主主義を定着???(つд⊂)ゴシゴシ

私の独裁主義のいいいまつがえだと思う。

国民生活???(゚∇゚ ;)エッ!?

在日生活を平和で安定したものにするがピッタリ納得する。


シタゴコロというのは、普通は透けて見えるものだけど
小沢のシタゴコロは「丸出し」だ。
そういうものに、わかっていながら参集するヤツらは
同じ国賊と言われても仕方ないだろうと思う。

岩手4区も岩手県も、
あちこちの書き込みでバッシングされている。
でも、当然だ。怒りをかっても仕方ないと思う。
岩手県産不買運動も広まっているようだ。

達増知事は来年の改選がある。
岩手が民主王国から脱皮するには知事が変わらねば
ならない。そのためにも7月の参院選は負けられない。

県民が変わるのも、岩手4区が先に変わらなければ
いけない。凡人の出来ることの限り尽くしたいと思う。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
