

トンデモ野田3次内閣とか。


田中慶秋の次は、また滝実が就任。


前任者を使うなら、最初から改造なんてする必要がないわけで。。


おバカどもが、大臣ごっこをやるのも そのたびに天皇陛下が


わざわざ認証式をしなければいけない。 


ったく。これが一番腹が立つ。


0121024at36_p.jpg


この野田3次内閣改造で、実はトンデモナイ奴らが内閣府に入り込んだ。


内閣府副大臣 白眞勲

000168.jpg

言わずと知れた朝鮮のために帰化した反日政治家。


外務省アドバイザー 姜尚中(東京大学情報学環教授)

41kan.jpg

在日が外務相のアドバイザーって・・。


内閣府顧問 辛淑玉(明治大学特別招聘教授)

25.jpeg

はぁ。このシンスゴがどれほどヤバいか・・・


この動画でよくわかる。




野田の売国根性がここまできているわけだ。


これ以上、野田内閣を放置すると取り返しがつかない。


なにがなんでも、民主党政権は潰してしまわないと手遅れになると思う。


ホント最悪の内閣が誕生してしまった。


とりあえず自公には、解散に追い込むため乱暴でも構わないから


解散を取り付けるまで徹底的に、与党と対立してほしい。



国民のために妥協などいらない。


国民のために、一時的に国民を犠牲にしてでも野田内閣を解散させ


総選挙に追い込んでほしいと思う。





プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
