

石原都知事辞任とか。


いきなり都知事辞任と新党結成表明。


111420.jpg


率直に何考えてるのかわからない感じがある。


やはり先般の自民総裁で息子を総裁にしようと


あれこれと仕掛けた動きは理解できない。


国家全体を考えれば、理想ではなくとも、


あの候補者からは、安倍晋三しかいないとすると思う。


この人、口では「国のため」と言いながら、


つじつまが合わないことをやるので、信用しきれない。


国家第一なら、自分の息子なんて犠牲にするのが本当だと思う。




何も清廉潔白じゃなきゃならないとは思わないし、


ここは石原節の言うとおりとか、思ったことも沢山あるので、


もちろん、民主党のような売国連中よりは比較できないほどマシだ。



解せないのは・・そもそも、たちあがれ日本を創った張本人。


自分で政党名を名づけたのに、解党するとか。


なんで、たち日から出ないのか?


あたらしい政党を創る必要もよくわからない。


まぁ、印象的には枯れたイメージもあり、新しい方が選挙ではイイのはわかる。


でも、やっていることの筋が通り切らない。



まぁ、理想の保守政治家が、真の保守政党を創り


国づくりを行うというのは、現実みれば まず無理だ。


だからこそ、石原に期待している人も多くいる。




強い第三極を創ると言うこと自体は異論はない。


橋下とも連携するという。 


選挙を勝つまでは、いろいろ上手にやるのも当然だから


今日の時点で、あれこれ噛みつくつもりもない。



ただ、国民は手放しで喜ぶほど、馬鹿じゃない。



都知事選挙は猪瀬氏が後継になるのだろうか。


ここ年内は日本が騒がしくなりそうな気がする。



マック赤坂が、また立候補するんだろうな・・と思う。















プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
