

中国の日本侵略の実態とか。

この討論は非常に秀逸だ。


最後まで必見。 ホントに驚く内容だ。



こういう貴重な情報を得られるのは、このチャンネル桜だけだと思う。



この動画は、地方自治体の市議会議員や町議会議員らには絶対に見てほしい。



支那から国を、そして街を守るために、地方で条例化対策を急ぐ必要があると思う。













偶然なのか、わからないけれど・・



中国の話題なのに石平がいないのが最高だ。 




そして、月刊「中国」の鳴霞さんが出ている、素晴らしい、。




次回も、このメンツで開催してほしいと思う。




おまけ

●超拡散《習近平のマッチポンプを宣伝する石平氏》

●緊急拡散《南京便衣兵と偽装漁船》


プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
