

迷走大臣とか。


委員会の始めから、現行制度適応で3大学は認可する計画。




委員会の最後に委員長からの指示で、認可する旨を表明し




してやったりの笑顔で、会議終了。







どんなに頑張っても、道理が通らないのに、





どこまでも、自己正当化する。




悪いのは事務方。





この傲慢さはすさまじいものがあると思う。




しまいには、この捨てゼリフ。



1956660.jpg



何様のつもりなのだろうか。




多くの学生の心を傷つけた反省もなく。




ゴメンナサイが言えない。




人をバカにすることだけは、一流だと思う。





こういうヤツをこのまま文科大臣にしておいていいわけない。





自分のしたことは、自分に返ってくる。





ほらみろ、ということになる日は遠くないだろうと思う。






プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
