

ゼッタイにダメ。

選挙がいよいよ年内になりそうな気配になった。



昨日は一関で小沢が岩手3区の候補者を発表したとか。



どっかの旅館のおかみさんだったと思う。



3区は自民党の橋本と、民主党の黄川田の勝負になるだろう。



どのみち、民主党も小沢の生活も同じようなもん。



人権救済法案はどっちも賛成だし。



人権侵害設置法案とかに名称変更したけれど、



これは実質、在日朝鮮人擁護日本人弾圧法案という名前がわかりやすいと思う。



売国法案以外のなにものでもない。



これは絶対に阻止しないと国が潰れる。



とりあえず、拾いの動画を貼ってみる。








ネガティブじゃなく、これはこの3年間半の真実ダイジェスト。



とことん、民主党には国を崩壊させられてしまった。



国民の生活が台無し。



次の選挙は小沢王国と言われた岩手が、脱小沢になる選挙になると思う。




プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
