

オマーン戦勝利とか。

W杯の切符がかかる代表選。


アウエーでのオマーン戦。


オマーンはホームで負けなしらしい。


格下とはいえ、確かにオマーンはあなどれないチームだと思う。


オマーンのGKが調子こいて言っていた。。


fat1352891701969.jpg


ということは、日本がイタイ目にあうということになるようで・・・



と。



思ったら、前半、清武に先制されてイタイ目にあったのはコイツだった。



でも、試合自体は互角。 



後半はどちらかというとオマーンのペースになった。

fat1352892352944.jpg


本田がバテて精彩を欠いたプレイが目立っていたと思う。



ロシアの平均気温5℃から、35度のオマーンでたったの3日。



冷蔵庫からサウナにいったような感じ。



いくらなんでも、そりゃキツイ。



吉田のファウルで、相手のFKから1点取られた時は



オマーンのサポーターのうるさいコト。。まぁ、同点に追いついたから気持ちはわかる。



じゃが、試合終了5分前に岡崎が決勝弾を決めた。。

long1352901936139.jpg


GKが全く動けなかった。



同時にオマーンサポーターが静かになった。。



笑いがとまらん。。



オマーンに来たチームが痛い目に遭わせてやりやした。

20.jpg


もう、これでW杯王手になったけれど、次戦はヨルダンだからまず大丈夫。



実質、切符は手にしたと思う。




プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
