

29年ぶりの師走総選挙とか。

とうとう解散した。

2paz135052747088.jpg



やけっぱち解散、ウソつき逃れ解散、思いつき解散、


近いうちと言ってながらズルズル政権延命した以上、批判は避けられないと思う。



しかし、テレビ報道の街頭インタビューは


なぜ?この時期に選挙なんて。。とか答える映像が多い。


ヨカッタ、これで民主党政権が終わったとかいう人の映像は全くない。


これは絶対にありえない。


一日も早く民主党政権はつぶさなければいけないと思う国民は多い。


にもかかわらず、そういう答えの映像はゼロ。



もう、完全に偏向報道100%になっている。



敵は、民主党+マスメディア。



そもそも、党首討論での野田首相の討論は非常にヨカッタというワイドショーばっかり。



どこをどうみても、イミフ。



コイツほどしたたかな悪党もいないと思う。



じゃが、コメンテーターも必死に野田をアゲアゲ。



後ろに電通の指示が強力にはたらいているんだろうと思う。




これから、1か月。  各局の報道はステマ必至。



ネットもSNSもいろんなトコロに工作員が仕掛けると思う。



おそらく、民主党もダメだけれど、自民党にはコリゴリという



自民党には入れるなという感じが多いと思う。




メディアの印象操作には気を付けなければいけないと思う。








プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
