

タヌキおやじとか。

ずいぶん、新党が乱立している・・・



11880.jpg



太陽の塔が維新に吸収されて、13党。


太陽の党が維新を吸収するなら、まだガマンできるけれど、


石原が維新の中に溶けてしまったような・・・。



石原の目的は総理になるコト。


そのためには、政策はどうでもよい。



557_20121120211211.jpg



この時には、「これはみんな、頭冷やして考えた方がイイよ」と言った。



まぁ、正直、これはホッとして聞いたけれど。




今日、外国特派員協会での記者会見で・・



556_20121120211210.jpg



昼のニュースでこれを見たとき、ビックリしてウンコが漏れそうになった。



このタヌキおやじは、いったい、なんなんだ・・



あんまりじゃろ。



もう、言うことやることがメチャクチャだと思う。



橋下も、コロッと言った話をすり替えるのは非常に巧みだ。



似たもの同士が、利害一致したということなんだろうか。



TPPは通常の自由貿易なんかじゃないわけで、



交渉参加した時点で、国益を害するだけだ。



このタヌキおやじ、頭冷やせよ と言いたい。





と、思ったら・・・





194654.jpg




なんなん???




こっちは飲み屋で意気投合したオヤジか?




このロングタイトルは、「愛しさとせつなさと心強さと」みたいな



一文をそのまま党名にしてみました・・って感じ。



オファーがないから、できればみどりの風あたりに合流したいんだけど。。



そんな感じのジイサン二人。



これで14党になったわけで。。




もう、心からカンベンしてほしいと思う。




プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
