

藤井聡教授の解散翌日講演とか。


岩手4区の有権者には、必ず見てほしい。


3年前に民主党を支持した、岩手を民主党王国にしたヤツらには猛省をしてほしい。

















藤井さんは学者の論理だけじゃなく、日本人の心、日本民族の誇りをもって


この強靭化論を主張していると思う。


単純に経済論を説いているのではない。


彼の祖国を想う精神に共鳴し、心の針が大きく振れる。




岩手は、国体を脅かす民主政権を生み出してしまった県であり、



そして、大震災を被災した県でもある。



今度の選挙は、深い反省のもと、本当に政権を担うにふさわしい政党を選択するべきだ。


二度と、岩手は日本じゃないなどと同胞に言われるようなことにならないよう


あるべき正しい結果を出して見せなければいけないと思う。


プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
