

じゃんけん発言とか。

橋下の「じゃんけん発言」が拡大している。



他党にとって、おあつらえ向きのネタを提供してしまったのだからムリもない。



この《 じゃんけん発言 》は朝の番組で見ていた。



冗談にしても、言い過ぎだと思っていたら、案の定こうなった。



自業自得。



すぐに詫びればいいのに、「言葉のセンスがない・・」とか逆ギレするから、最悪になる。



センスがないのは、どっちだかわからん。



38.jpg


さらに、すでに公認していた候補者が立候補辞退したとか。



公認候補が3名も辞退となれば、かなり厳しい状況だと思う。



こんな状態なのに、じゃんけんなどと戯けたコトを言っている。



これで完全に、みんなの党が合流することが無くなった。



第3極とかいったけれど、もう一つの第3極ができるとか。



これは、維新にとってはかなり困ったことだと思う。



小沢の生活と、亀井と山田の党と、みどりの風が合流し、滋賀県知事が党首とか。



脱原発の印象が明確になる感じで、維新の会にはとっては強敵。



ぜひ、お互いにつぶし合ってほしいと思う。




こっちは、地元から小沢を出さないように草の根運動するだけだ。



3年前の勢いは全くないうえに、和子夫人の三行半の報道で



岩手4区は脱小沢が増加している。



公示日まで、あと1週間。



まだ何か動きが出てくる気もする。













プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
