スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃんけん発言とか。

橋下の「じゃんけん発言」が拡大している。



他党にとって、おあつらえ向きのネタを提供してしまったのだからムリもない。



この《 じゃんけん発言 》は朝の番組で見ていた。



冗談にしても、言い過ぎだと思っていたら、案の定こうなった。



自業自得。



すぐに詫びればいいのに、「言葉のセンスがない・・」とか逆ギレするから、最悪になる。



センスがないのは、どっちだかわからん。



38.jpg


さらに、すでに公認していた候補者が立候補辞退したとか。



公認候補が3名も辞退となれば、かなり厳しい状況だと思う。



こんな状態なのに、じゃんけんなどと戯けたコトを言っている。



これで完全に、みんなの党が合流することが無くなった。



第3極とかいったけれど、もう一つの第3極ができるとか。



これは、維新にとってはかなり困ったことだと思う。



小沢の生活と、亀井と山田の党と、みどりの風が合流し、滋賀県知事が党首とか。



脱原発の印象が明確になる感じで、維新の会にはとっては強敵。



ぜひ、お互いにつぶし合ってほしいと思う。




こっちは、地元から小沢を出さないように草の根運動するだけだ。



3年前の勢いは全くないうえに、和子夫人の三行半の報道で



岩手4区は脱小沢が増加している。



公示日まで、あと1週間。



まだ何か動きが出てくる気もする。













スポンサーサイト
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。