

野田が拉致問題を選挙利用とか。


消される前に見てほしい。

















野田が拉致問題を利用して北朝鮮と謀略。



選挙に有利になるよう画策していたことが判明した。



img_1023813_37044290_4.jpeg




卑怯者としか思えない。



これが総理大臣のやることかと思うと心から腹が立つ。


img_1023813_37044290_5.jpeg




そして、狙いは選挙投票の前日にインパクトを与えるつもりだったらしい。




これで、民主党の票をあげようとするのだから汚い。



img_1023813_37044290_6.jpeg



それがバレてしまったので、あわてて日朝政府間協議にするという。


img_1023813_37044290_7.jpeg



ゼッタイにこういう政党はぶっ潰さないとだめだ。



民主党は完全に崩壊させないといけない。



誠実そうなふりして、えげつないことを平気でやるのが野田。



日本人とは思えない。



こういう事実を拡散するべきだと思う。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
