

バ韓国

今朝は雪が降った。
寒い一日だった。。桜が咲くのは遠くなったような気がする。



さて、なにやら韓国が調子に乗っているようだ。


(ここから)
【竹島問題】 「独島歴史歪曲、中断しなければ日本製品の不買運動する」~独島守護国民聨合、日本大使館前で糾弾

(ソウル=聯合ニュース)=独島(ドクト、日本名:竹島)守護国民聨合会員50人余りは13日午後、ソウル鍾路区(チョンノグ)駐韓日本大使館の前で 「日本、独島妄言糾弾大会」を開いて「日本は独島に対する歴史歪曲を直ちに中断せよ」と促した。

この団体は「独島が大韓民国領土であることは歴史的証拠で明らかに確認されているのに、日本の総理まで立ち上がって独島が日本の土地だと主張するのはまぎ れもない妄言だ」と批判した。

引き続き「日本がまだ侵略的根性を捨てられずに教科書に'竹島を韓国が不法占拠している'と書くなど歴史教科書を歪曲して直接的間接的に独島領有権を主張 している」と指摘した。

この団体は「日本がずっと歴史的真実を歪曲すれば、これから日本製品不買運動に積極的に乗り出す」と強調した。

キム・ヨンジョン記者

(ここまで)


歴史歪曲とか、妄言とか、
相変わらずトンデモないふざけた民族だと思う。

不買運動するとか・・バカ丸出しだ。 

そろそろおしりペンペンしないといけないと思う。
ウソも100回言えばホントになるというバカ文化の国らしい。

不買運動もいいが、出るとこに出ろと言いたい。

国際司法裁判所でケリつけろよ。

どこまで汚い根性なんだろうか。言葉もない。






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
