

また子ども手当とか。


石破がウマいコトを・・。


1001.jpg




上品そうに見えるだけの 左翼ばあさんをつかって、必死の生き残りをかける小沢一郎。




小沢の作戦は「子ども手当」とか。


312000.jpg




またかよ・・






しかも、年間312.000円って、月額にすれば26000円。





あの民主党のマニフェストと全く同じ。。。




1000.jpg



司会者に財源はどうするんですか?って聞かれたら・・・





「特別財源とか、公共事業をへらすとか、予算の見直しとか・・」としどろもどろ。




これじゃ鳩山内閣と中身も同じ。。




結局、財源の確保が出来ずに26000円は一度も行われなかった。




出来たのは半額の13000円。





嘉田は小沢のマリオネットになっているので、突っ込まれるとふにゃふにゃ。。





現実にできなかったことを公約のイチオシで、もってくるとは・・・





しかも、バラマキで支持を狙う根性があきれる。






心からカンベンしてほしいと思う。




プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
