

野田が比例でも重複立候補とか。

これはありえない話だと思う。


首相 崖っぷち、自らも重複立候補

30日の党首討論会で野田佳彦首相(民主党代表)は見せ場を作ることができなかったばかりか、発言の機会は少なく埋没気味となった。その存在感のなさはまるで野党の党首。今回の衆院選では、首相自らが「復活当選」が可能となる重複立候補に踏み切ることも同日、判明した。民主党は確実に野党転落への道を歩んでいる。






「畳かきむしっても、勝利しましょう!」と叫んだ現職の総理大臣が





まさかの、比例との重複立候補をするという。。ひど過ぎる。






これって、民主党の立候補者はどう思うのだろう。







日本維新の会では、石原慎太郎も比例代表とか、ホントにしらけてしまう。。






東国原も比例とか。。





もう、党名は「日本私心の会」に変えたほうがイイと思う。














プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
