

脱小沢とか。


売国とはこういうことである。


pa1354295236520.jpg


岩手4区の有権者は、3年前にこういうのを国会に送った。


どこの国に、国籍を持たない外国人が選挙権を持つなどということがあるのか。


日本国を合法的に、外国人が政治に介入するということ。


これを売国と言わずして、何が売国か・・



小沢一郎は放射能が怖くて、秘書と逃げた・・と和子夫人が三行半を突き付けた。


奥さんにでさえ、郷土のことを考えず自己保身しかないとバラされて


支援者の方々に、応援する価値のない政治家です。とまで言われた。



私は知らない、すべて秘書が勝手にやった。。。


天皇陛下を習近平に強制的に面会させた。。。




こういうサイテーの男を、また選んでしまうことがないよう


岩手4区の有権者には、覚醒してほしいとおもう。




全国民が岩手4区に注目していると思う。



脱小沢、脱民主、岩手県は変わるときにきている。





プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
