

腐ったFIFAとか。

ロンドン五輪サッカーで竹島の領土を韓国と主張した


カードを掲げた選手のFIFA処分がようやく出たけれど、


さんざん延長して、結論がコレ。


818.jpg
820.jpg
819.jpg



やっぱり、おとがめなし。



たった2回の国際試合の出場停止と31万の罰金とか。



FIFAは、もうこれで信用を無くしたと思う。



これほど悪質な違反はないのに、ここまで軽い処分で終わらせてしまうとは。



日本サッカー協会は強烈に抗議すべきだと思う。



結局、IOCはこれにそって、メダルを授与することになる。



本来は、チーム全員がはく奪になるものであって、最低でも、この選手個人は



ゼッタイに授与できないのが当然のことだと思う。



FIFAもここまで腐ってしまった。



予想以上の軽さということは、それなりの見返りがあったとしか思えない。



フツーならこの選手は永久追放。 どんなに軽くても1年間は出場停止になる。



それが、30万と2回の出場停止って・・・あんた。。



世界がこれを認めるなら、30万で五輪ピッチで政治活動が可能になる。



この処分を沈静化してはいけないと思う。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
