

藤村官房長官が北ミサイル早くあげろとか。

マジかよ?


北朝鮮のミサイル、早くあげてくれ って・・・官房長官が発言したとか。


0121207at46_p.jpg

藤村官房長官「さっさと上げて」=北朝鮮ミサイル、地元大阪で発言


藤村修官房長官は7日、衆院選公示後初めて地元の大阪府吹田市に入り、記者団から再度の地元入りの可能性を問われたのに対し、「要は北朝鮮のミサイルがいつ上がるかだ。さっさと月曜日(10日)に上げてくれるといいんですが」と述べた。
 藤村氏はこの後、発言を事実上撤回して陳謝したが、政府は、長距離弾道ミサイルの10~22日の発射を予告した北朝鮮に対し自制するよう要求しており、発射を促すかのような藤村氏の発言は批判を浴びそうだ。

 ただ、発言が報道されると藤村氏は、吹田市内に再び記者団を集め、「舌足らずで誤解を生じたとすれば訂正、おわびしたい」と語った。(2012/12/07-19:47)




官房長官たるものが、舌足らずなんて通用するはずがない。



シャレにもならない、こういうのって、口がすべっても出てこないと思う。



いかに危機意識がないか、つい出てしまったコトバに人間性が出てしまう。



ブルーリボンが泣いている。



そういえば、拉致担当大臣もコイツだったっけ。



心から最悪だと思う。。





プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
