

花巻東・大谷が日本ハム入り とか。


メジャー直行から国内プロに変更。


20121209-128347-1-L.jpg




何度も、日ハムの話を聞く姿勢だったので、こういう結論というコトだと思う。


交渉のテーブルにつけば、素人を口説くのはプロにしてみれば勝利も同然。


まぁ、本人が決めたことにケチをつけることはないので、


これは、これでおめでとうと祝福したいと思う。


日ハムVS西武で、大谷と菊池の試合をみてみたい。


今後の大活躍を期待したいと思う。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
