

北朝鮮発射成功とか。

北朝鮮がミサイルを発射。


延期するとかいう情報は、作戦だったようで・・・。


前回は大きな花火で、失敗に終わったことが、逆に油断を招いたと思う。



196459.jpg
196463.jpg


これに対して日本政府は・・

196462.jpg


非常に遺憾に思う。  厳重に抗議する。って・・コトバだけじゃ・・



遺憾の意を表明では、屁のツッパリにもならんと思う。



だったら、「さっさとあげてほしい」とかなんとか言ったのはダレ??




テレビでも街角インタビューでは、強く対応するべきという



外交を強化する意見が多かった。当然だと思う。




尖閣領土のことも含めて、今の防衛レベルでは国家主権を護ることができない




選挙終了後の17日から29日とかいう情報が目くらましであったなら、



このミサイルは民主党を相手にせず、自民党を相手するというメッセージもあると思う。



いづれにしても、自衛隊から国防軍へとし、防衛強化と憲法改正について



ますます世論が肯定する方向になるのは避けられないと思う。






プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
