

尖閣と選挙 とか。


今度は空からきやがった・・。


long1355389567839.jpg
long1355389582720.jpg


北朝鮮はミサイル、支那は領空侵犯、やられ放題の日本。


外務省は抗議をしたけれど・・・



2721.jpg
2722.jpg


脱原発とか、言ってる場合じゃないダロ。



TPPとか、消費税とかどうこういう前に、国家主権にかかわる方が先だと思う。



防衛力を上げないと対応ができない、こっちを争点にするべきだ。




と、歯がゆい思いをしていたら、さらに・・・ツイッターで知った驚愕の事実、



選挙開票作業に外国人が作業に入るとか。。




この国政選挙の開票に日本人じゃない外国人が作業員として使われるって・・・



ビックリしてウンコがもれそうになった。。



これを総務省が全く問題にしてない状況。







これ、危機意識が完全にゼロ。



ゼッタイに外人が開票作業にあたるなど、あってはいけない。



通達なんて10分でできる。



総務省に抗議しないといけない。



電話:03-5253-5111(代表)総務課 03-5253-5085



常識と見識が普通のレベルで持ち合わせたら、国政選挙開票に外人が入るって、



どれだけ危険なコトかぐらい、小学生でもわかると思う。







プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
