

政権奪還の日 とか。

昨日は、選挙戦最後の日。


自分は一日中、電話かけまくり。


少しでもよい結果につながったらイイと思う。



昨夜はアキバで野田も、安倍も最後の演説を行った。


ニコニコ生放送でみたけれど、


野田の演説は最後まで、自民党批判。反省なし。言い訳三昧。


あっという間に終わって、逃げて行った感じだった。


最後まで、ジミンガーだった。





ここで麻生と安倍が演説をするという情報に集まった人がスゴイ。


拾った画だけれど、1万以上はいると思う。


ssd1355569944475.jpg
ssd1355569643535.jpg


覚醒した日本人が集結した感じがする。


いよいよ政権奪還。


この屈辱の3年間。


たくさんの大切なものが奪われた3年間がようやく終わる。




8時まで行われた演説のあと、なんとマック赤坂が乱入していた。


空気の読めないヤツだと思う。


そして、群衆の矛先は、マスごみに向かった。


偏向のかぎりをつくしたマスごみ各社は、国民の手で潰すべきだと思う。





岩手4区の結果が願う結果になるかどうか。。。


1区は接戦だと思う、2区と3区は自民が勝てる。小沢の4区こそがどうなるか。


30年ぶりに地元での街頭演説をした小沢だけれど、


北のミサイル、支那の尖閣領有侵犯と国防の強化で、自民党の風はかなり強い。




全国から注目を集めている選挙区のひとつであることは間違いないと思う。




最低でも、前回のような10万表の差ということは絶対ない。



今夜、この岩手県民の民度が判ると思う。












プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
