

韓国女性大統領とか。

韓国の新しい大統領が親日派の印象を払拭するのに、こういう発言をした。

paz1350527470890.jpg

正しい歴史認識?


コッチのセリフじゃ、と思う。


竹島を李承晩ラインで火事場泥棒、従軍慰安婦の軍の強制デタラメねつ造、


日韓併合を植民地化、恩をあだで返す朝鮮人がとぼけたコトをぬかした。



paz1350527470891.jpg
paz1350527470892.jpg


こういう民度の低いコトを堂々とやる異常さ。


どういう認識であろうと、国旗は民族の象徴であり、過去の歴史に関係なく


燃やしたり、破いたりすることは主権の侵害にあたる。


これも個人がやっているのじゃなく、政府がヤラセているのは周知の事実だと思う。




韓国大統領選挙が終わり、日本のテレビ局はこぞって日韓関係の修復とか、


日韓友好を主張し、これ以上関係を悪化させてはいけないと おバカなコメンテーターが


番組で言わせられている。特に日テレのスッキリは棒読みバレバレ。


「仲良くしなければダメですよ~」とテリー伊藤。


オメーら、竹島が侵略されて、ありもしない従軍慰安婦の賠償しろとかムチャクチャな


ことをやられて、誰が仲良くできるんだよ・・と思う。




新しい大統領の就任式が2月25日とか。


その3日前の2月22日は竹島の日。


paz1350527470893.jpg
paz1350527470894.jpg



これまで、韓国大統領の就任式には日本の総理大臣も招かれて出席したけれど、


日本政府が主催で竹島の日の式典を行うなら、就任式に招かれないだろうとテレビではいう。


それでイイと思う。


民主党のような売国ぶりは終わって、安倍内閣が日本の主権を堂々と主張する方がイイ。


韓国の大統領を祝うために、奪われた領土の主張をやめるなどありえない。



さらに、韓国経済は破たん寸前。


日本の経済が韓国の行く末に影響するのは、必至の状況にあり、


ここで経済的な制裁を加えて、竹島の返還と謝罪、従軍慰安婦の象徴とした銅像の撤去と謝罪を


させるのがイイと思う。


反日教育をやめ、正しい歴史を認識するのは韓国であることを教えてやる機会だと思う。





安倍二次内閣が、4月28日の主権回復の日の式典を行うというのは素晴らしい。


日本が独立した日を国民が祝うのは当然のコト。


この日を祝日にするべきだ。


戦後レジームの脱却は4月28日、ここから始まると思う。




プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
