

竹島の日 政府式典見送るとか。

関係の修復のためなのか、公明党からの依頼からか、


竹島の日の政府式典見送るのは安倍の本意とは思えない。


どうであれ、公約には出来ることしか書かないと主張していたのだから、


これでは先が思いやられる。


もちろん、表にはわからない理由もあるだろうと推し測っても


結果的には、国民がそれを是とするかどうかが参院選につながるのは言うまでもなく。


見送る結論が正しいかどうかは、夏にわかる。



もっと大事なことは8月15日の靖国参拝を実行するかどうか。


これが安倍を信ずるかに値する極めて重要な日だと思う。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
