

新党「たちあがれ 日本」

平沼新党の名称は「たちあがれ 日本」とか。。。

ピンとこない。
わかりづらい。

鴻池は参加しないようだ。
で、中川義雄が参加するらしいが・・

平沼、与謝野のツートップで、「保守」という点で引いてしまう。

水間条項をみた。

(ここから)

いま「新 党」の党是や党綱領が発表されてない時点で、「たちあがれ日本」を批判している方々は、保守を自認する資格はありません。

いま一番問 題なのは、参議院選挙で民主党を撃破することであり、敵を見間違っていてどうするのでしょうか。

「たちあがれ日本」が、覚醒されているインターネットユーザーの皆様方も、納得できる国家意識をしっかりもった候補者だけを出すことになっても、中国が望 む批判をしているものは、保守政治を語る資格などないのです。

(ここまで)

ということなので、
自分は保守を語る資格がないようだ。

まぁ、それ以前に、独裁売国奴を排出した岩手4区のヤツが
ぐだぐだ言うこと自体ありえねぇ・・と言われれば、
「おっしゃるとおりです。」と謝るしかないと思う。。

水間さんも戸井田さんも尊敬する愛国者だ。

いままでもずっと見てきた。
でも、始めて首を横に振る。

党是も党綱領も出ていなくても、

むしろ、与謝野と組んで「保守」を語る資格があるのだろうか・・

確かに、民主党政権を倒すことが大きな目的だと思う。
しかし、そこに「真・保守」を謳うには与謝野がリーダーでは笑うしかない。

自民党も河野太郎が幹事長代理になったと。
ますますがっかりだ。

それでも、本来の保守政党は自民党であるべきだと思う、

どこまでがっかりしても、自民党を支持する。
自民党は本当の再生をしなければいけない。
状況は逆行しているが、それでも、あるべき姿は自民党が
日本を守ることだ。新党が国民政党になるとは思えない。

正直、水間さん、本当に申し訳ない。
自分はムリだ。

平沼新党「たちあがれ 日本」は支持できない。

岩手4区は中国のまわし者だなと言われそうだ、
自分は保守を語る資格もないと水間さんが言われればうなずこう思う。
しかしそれでも、自分は愛国者だ。
水間さん、ゴメン。

 
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
