

謹賀新年。

民主党政権から自民党政権に戻って、新しいを年を迎えられた。


毎年、今年はいったいどうなることやらと思いながらの正月も


多少、希望の感じられる年になれるという思いがある。



経済が上向きに動いて、政治が安定することを多くの国民が希望する。


現実的には当然なことでも、最も大切なことはほかにある。



日本民族の「誇り」だと思う。




神代の時代より連綿として続いた国体が、皇紀2672年で終焉寸前までになった


この責任は、我々にあるという重い罪を心から省みる必要がある。


戦後67年で、誇り高い民族の心が失われてしまった。



これから日本が神国日本の意識を取り戻し、


日本民族の誇りを取り戻さないと、本当の「日本を取り戻す」にはならないと思う。



その新しい一年の一歩が、始まった。



自分の生活も大事だけれど、自分よりも国家を想う心を、先人たちが命を捧げて


繋いでくれたことに、国民はもっと心を向けていくべきだと思う。


プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
