

藻谷浩介とか。

このコメンテーターって、ただの安倍叩きなのか、馬鹿なのか・・

maru1357552972411.jpg



『 庶民も円高の方が、生活費が安くて得。』


新年早々、ビックリしてウンコがもれそうになった。


株価が上がって、円が安くなることが庶民には悪いなら


言い換えれば、デフレ不況で景気が悪くて給料が安い方がイイということ。


株価が上がって、いづれ給料が上がるコトに


「どこで国民の不満の声が上がるか」って・・


どこにフォーカスして、世論誘導しようとするんだか。・・


マスコミのおバカ過ぎる工作。



心からカンベンしてほしいと思う。









プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
