

西田さんの新年街頭演説とか。

勉強になる演説。






こういう価値のある話は、聞きごたえがあると思う。



それにくらべ、橋下や石原慎太郎の演説は中央政府の批判だけで


中身がカラッポで、大変つまんね街頭演説だったと思う。


野党が共闘しても、おそらく自民党には勝てないだろう。


一度やらせて下さいと言う演説が一番危ない。


岩手4区の一兵卒は、反原発と反消費税のスローガンだけで


滋賀の嘉田フィを持ち上げて、梯子を外した。。


自分で作った小選挙区制度で、自分の政党が大敗、自民党が大勝。


アホすぎる。


参院選まであと半年、あまり時間がない。


現実的には単独過半数とるには非改選が49議席なので、73議席必要になる。


これはまず厳しい話だけれど、自公で過半数なら十分に可能だと思う。








プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
