

緊急経済対策とか。

復興防災、研究施設、領海警備、の3本でデフレ脱却を表明。


10兆円超えの経済対策で強い経済を目指すと会見。


959.jpg
960.jpg
961.jpg
962.jpg


文句のつけようがない対策だと思う。


まだ2週間しか経っていないのに、このスピードはスゴイ。


やはり民主党のど素人政権にはなかったから、余計に実感してしまう。


建設国債で5兆円は、もっとやってもイイと思う。


何でも使える赤字国債じゃなくインフラ再生での建設国債は60年で償還できる。


一言で「借金」とするのはおかしい。情報操作と言ってもイイと思う。


GDP2%成長を目指すところから4%成長までも難しいことじゃなく十分に可能であって、


借金が増えるという印象を与えるのは、よろしくない。




マスコミは朝から、アベノミクスは本当に大丈夫か?などと安倍叩きに必死で見苦しい。


みのもんたの番組では、アベノミクスが最高の場合と最悪の場合でどうなるかとか・・で


男性アナが「ひとつの頭の体操だとお考えください」とか、なんのこっちゃのワケワカメ。


そういうレベルだから、橋下に「勉強してから来なさい」とか言われてしまう。


他のテレビ局も同じように、アベノミクス叩きに余念がない。


日銀総裁が決まって、大規模規制緩和が行われてからでないと


どうなるかなど言っても、なんの価値にもならんと思う。


マスコミは安倍叩きより、民主党政権の総括をするべきであって、


いかに、安住や藤井が酷過ぎたのか検証して報道する必要があると思う。


どんなにテレビで安倍批判しても、マーケットは真逆に好反応しているからどうしようもない。


963.jpg
964.jpg
965.jpg


1年11か月ぶりの株価、大幅上昇はアベノミクス支持と期待の表れでしかない。


円安も加速して、もうすぐ90円に届く。


これに文句つけるヤツは誰もいないと思う。


参院選まで株価が13000円まで上がれば、自公過半数は確定だと思う。










プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
