スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山売国行脚に与野党激怒とか。

この際、徹底的にこらしめた方がイイと思う。


にしても、支那の思惑にはめられた大バカ者の使われ方がすさまじい。


支那の各新聞には、鳩山が尖閣を係争地とした発言と、南京大虐殺記念館で礼拝の写真。




plt1301191438002-p1.jpg


これを「売国」でなくして、なにが売国か。


南京の大虐殺など、でっち上げの卑劣な歴史ねつ造であることは誰でも知っている。


作り話のインチキ館で、礼拝しているバカぽっぽ。



“売国”鳩山氏に与野党とも激怒! 中国は大喜び… 弟・邦夫氏もあきれた?

2013.01.19
中国訪問中の鳩山由紀夫元首相が、中国要人に沖縄県・尖閣諸島を「係争地」と述べるなど、日本政府とはまったく異なる見解を披露して国益を害している問題が波紋を広げている。中国国内では歓迎する声があふれ、日本国内では与野党問わず批判の嵐が吹き荒れているのだ。鳩山氏は一体、どの国のために動いているのか。

 18日付の中国各紙は、鳩山氏が江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪問した写真を1面に掲載し、日中戦争時の旧日本軍の侵略行為について鳩山氏が「謝罪」したと好意的に報じた。

 京華時報は社説で鳩山氏の訪中を取り上げ、日中関係の改善に向け「日本は鳩山氏のような態度を取る必要がある」と絶賛した。同記念館は、反日プロパガンダ施設として有名だ。

 一方、日本国内では18日、自民党の小池百合子広報本部長が「鳩は鳩小屋にいなさい」とツイッターに2度書き込んだ。

 野党も同様。かつて、鳩山氏とともに「民主党トロイカ」と呼ばれた菅直人元首相は同日、自身のブログで「元首相という立場を考えれば、意見を言うにも、どこで発言するのか、誰に言うのか、マスコミに流れるように言うのか、それとも個人的に伝えるのか、そうしたことを考えて発言する必要がある。歴代首相もそうしているはずだ」と批判した。

 ただ、菅氏は尖閣沖中国漁船衝突事件での弱腰外交を指摘されており、永田町には「お前が言うな」との声もある。

 それにしても、鳩山氏といえば、曾祖父は鳩山和夫元衆院議長、祖父は鳩山一郎元首相、父は鳩山威一郎元外相という政治家一族の出身。「国賊」とまで呼ばれる今回の言動について、鳩山家はどう考えているのか。




小池が鳩小屋に居ろと言ったようだけれど、


もはや、牢屋に入れて置いた方がイイ。



罪状は売国行脚。



元総理大臣が非国民、反日行動を行ったということは事実。


この際、徹底的にこらしめないと、また再犯する可能性があると思う。



正直、ここまでひどいとは・・





スポンサーサイト
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。