

第183通常国会召集とか。

いよいよ国会が始まった。

6.jpg


もう野田じゃない。安倍が総理になったというホッとした喜びがわいてくる。


じゃがしかし・・・・


毎回、安倍の演説は滑舌が悪いからハラハラする。滑舌悪くて早口だから聞きづらい。


もう少し、ゆっくりと間をおいて話す方がイイと思う。


せっかくいいコト言っているけれど、軽く流れてしまうのはザンネン。


それでも、この国会からあの民主党の素人内閣が消えたことを思うとホントにうれしい。



で、石原裕次郎のお兄様がまた国会に再デビュー。


弟のようなカラーレンズ?をして、安倍の演説を英語で評価とか。


5.jpg


演説が下手でも、この1か月の実行スピードはかなりのもの。


不幸にも、テロ事件が起きてしまったけれど対応力は迅速かつ適切だった。


民主党にはできないのは間違いない。


マーケットも11.000円台に回復。 市場は期待と希望に敏感に反応していると思う。


3.jpg


これは上々の滑り出しだと思う。


恐らく国会中に12.000円台まで上がり続けていくと期待したい。


あさってから予算審議が開催するけれど、3年ぶりの与党らしい内閣の応答が見られると思う。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
