

オスプレイ反対の赤い集団とか。

支那の工作の手足になっている売国連中、赤い集団はホントに気持ち悪い。


オズプレイ反対して、尖閣や沖縄が危うくなる方がイイのだろうか。




ったく、沖縄タイムスはろくなもんじゃない。


反日メディアが先導して、オスプレイ反対運動を必死に行っている。


どこの国の媒体なんだか・・・


日本は北海道も沖縄も赤い印象があるけれど、とかく地元の新聞が工作されている。


オスプレイの事故率と一般道路の交通事故の事故率比較して掲載してみろと思う。


道を歩くだけのほうが、はるかに危険で、オスプレイのほうが安全。


オスプレイ反対するなら車も乗るな、道路も歩くなよと思う。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
