

代表質問とか。

代表質問が行われた。


維新の会は支持できないけれど、平沼さんの代表質問はヨカッタ。


山田方谷の話を持ってくるなど、なかなか聞きごたえのあるもので


それから皇統の在り方や皇室典範改正反対の内容と続き、


久しぶりにこれぞ、政治家の演説というか、国会の代表質問というか、


平沼赳夫・憂国の志士ここにありといった感じがした。





こういう格のある代表質問が、われわれ国民が求めていたものだと思う。


愛国心があふれる想いを抱いている政治家の質問は、常に聴衆を引き付ける。


最後に赤松が邪魔するけれど、もっと聞いていたかった。


海江田の時間なんか、まるごとムダ。


見比べ、聞く比べすれば、海江田の話は聞くに堪えない。


正直、お前よく言えるよなというウンコが漏れそうなくらいビックリすることも


ずうずうしく言い続ける見苦しさだった。。





汗だくでカミカミの海江田。


言うまでもなく、政治家としての格が違い過ぎると思う。


ホントに海江田というか、民主党には


「お前たちの罪を数えろ」と言ってみたい。





プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
