

民主党のイデオロギーとか。

民主党が「中道」か「リベラル」か1時間も議論したとか。


ギャグかと思ったら、本当だったよう笑いが止まらん。


民主は中道かリベラルか…堂々巡り論争1時間

30日に国会内で開かれた党綱領検討委員会(委員長=細野幹事長)の総会も、「保守と言っていい」(細野氏)内容の素案に対し、「中道」「リベラル」などの表現を入れるべきだとの意見が相次ぎ、紛糾した。野党転落後も路線対立は相変わらずで、2月24日の党大会での正式決定に向けての議論は難航しそうだ。

 「自民党との対抗軸を打ち出すために『リベラル』という言葉を使うべきだ」「かつての『民主中道』がわかりやすい」

 2時間近く続いた30日の総会は、「保守・中道論争」に約1時間が費やされた。一般的ではない「リベラル保守」という表現まで飛び出したという。民主党は、1998年の結党時の「基本理念」を事実上の綱領と位置付け、「民主中道」という表現で党の路線を示してきた。それへのこだわりの根強さが浮き彫りになった。





 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


「リベラル保守?」 なんだそりゃ???


もうカンベンしてほしい。


極左集団が、「中道」とか「保守」とかいう時点でギャグだ。


お前ら結党して何年たって、そんなことやってんだよ と思う。



早く解党して、できればバッジを返還すれば


そのまま定数削減になって国民が喜ぶと思う。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
