

「変わる」 とか。

岩手4区のスーパースターは大谷や雄星だけじゃない、


忘れていけないヤクルトのBOOちゃんこと畠山和洋。


7年間生やしたひげを剃って、「変わる」という。


maru1359558303696.jpg



なかなかオトコマエ。


畠山は岩手県花巻市出身、専修北上高校で甲子園に出場したけれど、甲子園では不発。


その後、ヤクルト入団するも10年間代打選手だった。


2010年後半から1軍レギュラー。 現在30歳、遅咲きの4番打者。


今年は20発と100打点が目標とか。


やはり、自ら変わろうとすることが、結果も変わることにつながると思う。




そうしたら、この娘も変わろうとしたようで・・・


ビックリしてウンコが漏れそうになった。。


こっちは、反省の坊主刈り。


AKB48の峰岸みなみとか。


興味ないけれど、ずいぶん思い切ったことを・・


48_20130131204616.jpg



ちょっと、痛々しい感じがする。


どちらも自分でも決めて変わったのだから、どうこういうこともないと思う。


でも、ビックリ。。。





プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
