

白川が辞任とか。

タリメーだろ。

02.png


今すぐじゃなく、来月っていうのもみっともないと思う。


二人の副総裁の任期など関係なく、さっさとヤメロ。


日銀の白川総裁、来月19日に前倒し辞任へ

日本銀行の白川方明(まさあき)総裁は5日、4月8日の任期満了を前倒しし、3月19日に辞任すると安倍首相に伝えたことを明らかにした。
白川氏は「2人の副総裁の任期が3月19日に到来する。新しい体制が同時にスタートすることが可能となるよう、3月19日に職を辞すると首相に申し上げた」と述べた。首相官邸で記者団に語った。
(2013年2月5日18時51分 読売新聞)




白川を辞任に追い込んだことは完全に安倍の勝利。


いよいよ天王山。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
