

中国の罠とか。

すぐに消されるので、見れたら運がイイ。










支那の艦船がレーダーを照射していたことが大騒ぎになっているけれど、


今日のアンカーで、青山さんが2点の暴露。


まず、今回のレーダー照射は民主党政権から行われていたというコト。

10_20130206213857.jpg


当時の民主党政権は公表をせずに隠ぺい。


これは、あまりにも酷い。


野田政権以前からの行われていて官邸は何もしなかったらしい。


さらに・・・艦船だけじゃなかった。。


11_20130206213857.jpg


海中では、支那の潜水艦が魚雷発射口まで開けたという。


完全に、支那の戦闘態勢というか、なめきった挑発。


これらはすべて、完全に計画的に行われているもので、


狙いは、「尖閣諸島には領土問題がある」と日本に認めさせるコトが狙いだった。


12_20130206213856.jpg


このおかげで、自衛隊法改正は世論が完全に支持する。。


小規模な軍事衝突が起こりえるけれど、なんにせよ現状の法律では撃たれなければ撃てない。


早急に法改正し、領土を護らないといけないと思う。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
